定期的に更新中!!ワース通信(BLOG) 詳細はこちら

受講者の声

とても楽しく学ぶことができています
(m.kさん)

私はもともと宅建協会で丸尾先生の講習を何度か受講していて、今回、不動産塾があるということで参加させて頂きました。
講義の内容も充実して分かり易く、一人ひとりコミュニケーションを取りながら和気藹々とした雰囲気でとても楽しく学ぶことができています。
また、講義以外の不動産の質問にも答えてくだっさったり、親身になってくれてとても感謝しております。
今回、講義や他受講者の方々の実体験などたくさん学ぶことがある、貴重な場所ですので、しっかり身につけて実務に活かして行きたいと思いました。

楽しく丁寧な授業でした
(vzsep044さん)

独学で一度落ちてしまったので、ワース宅建講座を受講させていただきました。

丸尾先生の講義はわかりやすく面白く、ときに厳しく指導していただけますので、勉強に集中できて無事合格することができました。
また、録音データ用意していただけるので聴き直すことができ非常に助かりました。

宅建試験を受けられる方はぜひワース宅建塾おすすめです。

とても分かりやすい授業でした!
(aiwa1.yさん)

今年の宅建試験は2回目のチャレンジでした。
去年は独学で勉強しましたが難しい言葉や専門用語に
苦戦しました。
今年はワース宅建塾の短期集中講座に参加させていただきました。
自分が躓いていた分野を、具体的にくだいてお話してくださり
実務の場面での応用も交えながらの、とても分かりやすい講義でした。お陰様で試験にも合格できました。とても感謝してます。
ありがとうございました。

わかりやすく、丁寧な指導をしてもらえます
(mlmaq138さん)

3月から、天神教室の宅建講座に参加しています。宅建は、長期間の講座ですが、モチベーションを、下げる事なく、毎回講義に参加できるのは、講師の先生の人柄の良さも大きく、影響していると思います。現在は、新型コロナの影響で、教室での講義ではなく、ZOOMを使った講義に変わっていますが、内容は、教室の講義と遜色無く、勉強ができております。

分かりやすい。
(dykll771さん)

1年目を独学で落ちてしまったので、ワースを受講しました。
1年目に、理解するのは無理だと諦めていたものも、実務的な話を交えながら教えてもらう事で、スッと理解する事が出来ました。 
また、講座が試験の半年前程から始まり、度々先生から勉強してますかというラインが来るので勉強のモチベーションをずっと維持できました!

分かり易くて聞きやすい!
(なかやまさん)

不動産業で働いているけど、初めての受験で、分からない事ばかりでしたが、実務を取り入れて説明をてくれたりして、勉強にも仕事にもプラスになりました。
また、生徒それぞに合った説明を考えてくれますのて、質問をしていない人達にも違う角度で勉強になったと思います。
受講出来て良かったです!

参加して良かったです。
(N.Oさん)

初級編では賃貸・売買の基礎から教えていただき非常に為になりました。
今までの私は、基礎は分かっているつもりで仕事をしていたと思います。丸尾先生の研修で、勉強不足、基礎から学んでいない自分を見直すことができました。
丸尾先生はじめ、ベテランの先輩方の経験談も面白おかしく聞かせていただき、参加して良かったです。
中級・上級編が楽しみです。

最高の講座です。
(nanamiさん)

当時私は不動産未経験、入社3ヶ月で、何も分からない状態で先生の講義を受けました。
一言でいうと、すごく分かりやすいです。例えば~と、具体的に教えてくださるので、理解力のない私でも理解することが出来ました。
途中「大丈夫?分かってる?」と聞いてくださるので、「意味分かりません!」と、言ったら分かるまで教えて下さいました笑
よくある一般的なスクールだと人の目を気にしてそういう質問も出来ないから、少人数で良かったと思いました。授業後も分からない所は個別で教えて下さいます。授業内容は120点です。
自分で勉強してる時に分からない問題があると、写真を送れば、分かりやすい解説で教えて下さいました。時には電話で教えて貰ったこともありました笑
1つ1つ丁寧に分かるまで時間をかけて教えて下さいます。
これは丸尾先生じゃないと出来ないことだと思いました。ありがとうございました。
試験結果は、37点合格でした♪( ´▽`)
不動産未経験、社会人未経験、仕事しながらの私ですが、先生のお陰で一発合格出来ました。
本当に自分の事のように一緒に喜んでくれたり、合格させるために全力で頑張ってくださる先生です。私は丸尾先生じゃなかったら合格出来ていなかったと思ってます。
先生ありがとうございました。来年受験生の方健闘を祈ります。